フェイト/グランドオーダー 最速ニュース!

Fate/Grand Orderの最新情報や攻略情報、裏技をまとめてご紹介する総合まとめサイトです。

*

「 モナ・リザ 」 一覧


no image

【FateGO】みんな凸モナ持ってるんだな・・・すごいな・・・

134: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/04(金) 14:28:38 皆凸モナ持ってるんだなぁ…… レアプリ未だにないから記念にとった無凸モナ一枚しかないわ   138: すまないさん@お腹いっぱい。 2 … Continue reading

【FateGO】みんな結構モナリザ凸るの手間取ってるのか?

483: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 14:38:44 なんか意外に皆凸モナリザてこずってんな 直前の凸ランチで力尽きたのか   486: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/02 … Continue reading

【FateGO】モナリザ礼装って凸じゃないとサポートにつけないほうがいい?

253: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 15:25:45 わしモナリザ未凸1枚だけ持ってるんだけどさ …フレ欄のオジマンに付けるべき? それとも紛らわしいだろうからこのままお出ししないで良い? … Continue reading

【FGO】モナ・リザ獲得にレアプリズムが必要!?マナプリは値下げしたけどこれは……

【FateGO】モナリザを買う権利をレアプリで得なければいけないのか・・・ウゴゴ

19: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/30(金) 17:19:04 マナプリでモナリザを買う権利をレアプリで売ってやろう   36: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/30(金) 17:20: … Continue reading

【FGO】「モナ・リザ」復刻決定キタ━━(゚∀゚)━━!またマナプリズム集めなきゃ!!

no image

【FGO攻略】フレなんてオール凸ランチか凸モナリザ以外およびじゃねぇよ!

ランチタイム

【FateGOまとめ】フレポ30とかしか入らないんだけどやっぱりスキル低いのがいかんのかな?というコメントに対するマスターたちの反応まとめ ▼マスターたちの反応まとめ▼ 776: 名無し@FateGOjapanまとめ 2 […]

no image

【FateGO】結構モナリザ持ってる人多いのね 早く始めていればQPも多少マシに・・・

67: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 23:36:38 凸モナリザって全体の何%が持ってるんだろうな 元を取るのに数年かかると言われて、あまりに効率悪いから自分はスルーしちゃったけど   74 … Continue reading