フェイト/グランドオーダー 最速ニュース!

Fate/Grand Orderの最新情報や攻略情報、裏技をまとめてご紹介する総合まとめサイトです。

*

「 雑談 」 一覧


no image

【FateGO】18時間遅れでノッブがゴールしたときの観客の反応?

813: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 09:56:22 18時間遅れでノッブがゴールしたときの観客席の状況を述べよ 20点   817: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/0 … Continue reading

no image

【Fate/GO】次の霊衣解放誰やろね?

  2017/08/17    Fate, 雑談

272: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/08/08(火) 12:33:11 ID:.1FikWqk0 次の霊衣解放誰やろね?   281: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/08/08(火) 12:35…

no image

【FGO】今までのFGOのイベのストーリーでCCCよりマシだったのあったっけ?

  2017/08/17    雑談

114 名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 13:15:11.42 ID:rvBCjX+m0.netCCC個人的には今までのイベのストーリーの中で一番面白かったゾていうか逆に聞くけど今までのFGOのイベのストーリーであれよりマシだったのあったっけ?このゲームってストーリーが売りの割には…

no image

【FateGO】やっぱりきのこのシナリオは面白いんだなって

576: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 08:03:07 FGOはストーリー素晴らしい 言うけどその評価が適切なのは6章7章終章(積み重ね)CCCだけだよな   583: すまないさん@お腹い … Continue reading

no image

【FGO】アーツパ組めばほぼ負けが無いってのがバランス悪いよなwwwwww

  2017/08/17    雑談

315 名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 13:28:58.84 ID:J7CGxYPor.netマーリンも大概だけどアーツパ組めばほぼ負けが無いってのもバランス悪いよな

no image

【Fate/GO】気になる事があるタイトルにgrand orderってあるけどこの意味はなんだろう

  2017/08/17    Fate, 雑談

351: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/08/07(月) 22:05:39 ID:NwqldIgc0 気になる事があるタイトルにgrand orderってあるけどこの意味はなんだろう 今まで出てきたグランドオーダー…

no image

【FGO】特定の鯖並べたら合体宝具が撃てるようにしてほしいよな

  2017/08/17    雑談

95 名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 14:57:12.03 ID:vaK9FxeT0.netそろそろ特定の鯖並べたら合体宝具が撃てるようにしよう

no image

【Fate/GO】そもそも強化というか調整をイベント扱いするのがそもそもおかしくね?

  2017/08/17    Fate, 雑談

571: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/08/05(土) 11:15:24 ID:fuxuBkLk0 そもそも強化というか調整をイベント扱いするのがそもそもおかしくね?   573: 僕はね、名無しさんな…

no image

【FGO攻略】楽しむ努力ってパワーワードすぎだろ

  2017/08/17    FGO, 雑談, 雑談・小ネタ

【FateGOまとめ】楽しむ努力っていうパワーワードについて語り合うマスターたちまとめ ▼マスターたちの反応まとめ▼ 317: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/16(水) 09:19:48.60 I […]

no image

【FGO】エレナはウルトラマンネタなのか遊戯王ネタなのかどっちかにして欲しい

  2017/08/17    雑談

160 名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 15:03:04.35 ID:JFOKS7c2d.netエレナはウルトラマンネタなのか遊戯王ネタなのかどっちかにして欲しいというかたまたまチーム名がサティスファクションでバイクがホイール型なだけで別に遊戯王を意識してる訳でもないのか?

no image

【FGO攻略】今日からFGOはじめようと思ってます

  2017/08/17    リセマラ, 雑談, 雑談・小ネタ

【FateGOまとめ】FGOを始める前にリセマラするなら誰が出るまでやるのかについて語り合うマスターたちまとめ ▼マスターたちの反応まとめ▼ 287: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/16(水) 0 […]

no image

【FGO】QPって実際に尽きないと重要性わかんない

  2017/08/17    雑談

753 名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 14:15:34.04 ID:F8+CUcG/a.netQPって実際に尽きないと重要性わかんないもんだな

no image

【FateGO】水着鯖のバトルグラを作った人は評価されて欲しい

806: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 09:53:49 バトルグラ作ってる人たちは評価されてほしい   808: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 09:5 … Continue reading

no image

【FGO】FGOのアイコンメルトリリスにした方がいいんじゃないか?

  2017/08/17    雑談

885 名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 14:31:41.73 ID:KTS/1Iud0.netもうFGOのアイコンメルトリリスにした方がいいんじゃないか?メルト以上のヒロインってFGOにいるのか

no image

【FGO】アーツパって玉藻と弓王で完成するの?

  2017/08/16    雑談

390 名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 13:35:18.35 ID:tfcqMpYh0.netアーツパってなんだ玉藻と弓王で完成?

no image

【FateGO】FGOで流れ良かったとき?・・・うーんいつだろうな・・・ 

  2017/08/16    Fate/GO, まとめ, サーヴァント, 雑談

647: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 08:53:08 CCCイベのシナリオが良かった分その後の流れの酷さが一層キツくなってる部分もあるよね だってじゃあFGOで流れ良かったときっていつよ? … Continue reading

no image

【FGO】「ア」から始まる重大発表ってマジで何なの?!

  2017/08/16    雑談

490 名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 13:46:57.15 ID:QKkaW4i00.net「ア」から始まる重大発表

no image

【FateGO】エミヤは生前周りにどう思われていたんだろうか・・・

190: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/14(月) 09:20:27 エレナくらいの現代人なら、普通に時計塔に知り合いいそうだよね   196: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/1 … Continue reading

no image

【FGO】Wマーリンって言うほど使うか?

  2017/08/16    雑談

625 名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 14:01:18.32 ID:MdfzHMb70.net高難易度はマシュマーリンだしwマーリンって言うほど使うか?

no image

【FateGO】ガチ勢ってもう自分の理解できない域にいるんだなって 周回に石は割れねえ・・・

331: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 02:55:46 ボックスガチャの時もそうだけど、ガチ勢って自分の理解の外にいるんだよな 煽りじゃなくなんでそんなに集められるのか本当に理解できない プ … Continue reading