フェイト/グランドオーダー 最速ニュース!

Fate/Grand Orderの最新情報や攻略情報、裏技をまとめてご紹介する総合まとめサイトです。

*

「 チャールズ・バベッジ 」 一覧


no image

【FateGO】知らない内に催眠術かけられて体を改造される・・・やだいやらしい・・・!

217: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/10(木) 10:29:08 バベッジさん、知らない内に催眠術かけられて体を改造されてたって聞くと、なんかエロ同人みたいだな   220: すまないさん@ … Continue reading

no image

【FGO】 強化クエスト3日目に対するみんなの反応まとめ

no image

【FateGO】バベッジの強化された機関の鎧を検証してみたが

679: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 00:32:42 バベジン検証完了、哀しいから画像省略 伸びたのは鎧のターンのみです、確かに悪くない強化だけどバスターバフないと辛いわ 780: すまな … Continue reading

no image

【FGO攻略】バベッジはATK低すぎて不遇だったけど、まともな強化されたよな

【FateGOまとめ】バベッジはATK低すぎて不遇だったけど、まともな強化されたようだな?考察するマスターたちまとめ ▼マスターたちの反応まとめ▼ 29: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/03(木) […]

no image

【FGO】バベッジはスキル「機関の鎧」が強化!攻撃UP効果が3ターンに延長!

サーヴァント強化クエストの対象は「チャールズ・バベッジ」 FGO2周年のサーヴァント強化クエストの対象は「チャ […]

no image

【FGO】 強化クエスト3日目 対象はバベッジと三蔵!

no image

【FGO】バベッジと三蔵が強化クエ対象!

チャールズ・バベッジ:スキル強化 玄奘:宝具強化 【カルデア広報局より】「サーヴァント強化クエスト 第7弾 ~ […]

no image

【FateGO】本日の強化は「三蔵法師」「バベッジ」!

no image

【FateGO】あれ・・・?このバベッジ可愛い・・・?

653: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 00:31:25 http://i.imgur.com/gfdAHT7.jpg いけるやん   656: すまないさん@お腹いっぱい。 201 … Continue reading

【FateGO】バベッジさんは常時固有結界展開してるようなものなのか?

515: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 22:51:49 バベジンはキャスター必殺の陣地作成がないから穴熊が出来ないんじゃよね   516: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/ … Continue reading

【FGO】蒸気王バベッジ最終決戦仕様ファンイラストが格好良すぎる!

【FGO】I-IV先生が水着バベッジのイラストを公開・・・!?pako先生のつぶやきに応える形で実現!

@pakosun: pako@土曜日 東シ43b   2017-01-21 16:35 水着バベッジとか・・見 […]

【FGO】I-IV氏がpako氏の妄想を実現!チャールズ・バベッジ水着ver.イラスト!

【FateGO】バベッジさんってやっぱり中に人がいる設定だったのか

25: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 13:52:42 バベジンやっぱり中に人がいるのか?   31: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 13:54:17 & … Continue reading

no image

【FateGO】バベッジさんのバベッジ要素って何なんだ・・・?

774: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 17:19:24 女体化なんてまだマシな方だってバベッジさんが   778: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 17: … Continue reading

no image

【FateGO】バベッジさんは見た目が浪漫の塊だからなあ・・・

639: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/05(土) 22:56:29 何度言われてるが聖杯は愛の度数だ、複数愛捧げたいなら90までならハードルは低いぜよ http://i.imgur.com/1XCpR2 … Continue reading

【FateGO】バベッジさんが冬木聖杯戦争呼び出したらどう立ち回ればいいんだ・・・?

424: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:41:46 バベッジさん冬木式だとどう立ち回れば勝てるのか 陣地作成無いからキャスター必殺の引きこもり戦法出来ないしなぁ   426: すまないさ … Continue reading

【FateGO】バベッジさんはATK5000付近なのにスキル攻撃構成なのか・・

398: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/22(土) 11:07:31 バベッジはATK5200ぐらいか その割にスキルはガチガチの攻撃寄りだな   406: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/ … Continue reading

【FGO】カルデア・ライフセーバーズにこっそりバベッジが映っている模様。ナイチンの胸部兵器に目がいって気づかなかったぜ・・・

CqR47HEVYAAsdWH

@terapy_6073: ダンケイーター   2016-08-20 23:11 カルデアライフセーバーズのナ […]

【FGO攻略】バベッジさんは攻撃力大幅アップして欲しいよな…聖杯?あぁ使っちまったわ

バベッジ

【FateGOまとめ】バベッジ100にしたらウィングユニットとかパイルバンカーとかつけてほしいな…しかし、いい加減攻撃力増やしてほしいと思うんじゃが…考察するマスターたちまとめ ▼マスターたちの反応まとめ▼ 213: 名 […]