フェイト/グランドオーダー 最速ニュース!

Fate/Grand Orderの最新情報や攻略情報、裏技をまとめてご紹介する総合まとめサイトです。

*

「 Fate/GO 」 一覧



【FateGO】ミスコン衣装の弓王もなれればかわいく見えて・・・くる?

361: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/27(土) 00:12:58 というかNP効率は中の上くらいじゃない弓王って 宝具のNPリチャージがイカレてるから連発出来るけど 火力もまぁ中の上って所か 連発でき … Continue reading

【FateGO】ストーリークエストで6章クリアまでに取得するマスター経験値の合計が5,736,963だな

20160106141750-7879.jpeg

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1471841782/ 457: 名無しさん@…

【FateGO】今回のイベントメンバーで特異点探索した方が面白かったのでは・・・!?

359: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/27(土) 00:12:25 てか今回のイベントの同行鯖振り返って思ったんだが、 水着とかじゃなしに普通にこのメンバーで特異点探索した方が面白かったんじゃなかろうか … Continue reading

【FateGO】プリヤガチャは引かないほうがいい?うーん・・・?

356: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/27(土) 00:12:01 プリヤはキャスター枠だろうしそれのために石取っておくのはもったいないぞ キャスターは孔明がいたら十分だしないならピックアップまで待つか … Continue reading

【FateGO】水着マリーって水着の中でも結構人気なんだな

266: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 23:55:57 物欲センサーって怖い 術マリーだけを願い続けて弓王二人、マルタさん二人来たわ 明日また買ってくるが…マリーさん来てくれるかな… &nb … Continue reading

【FateGO】6章クリアに加えて星5鯖数体レベルマにした程度じゃ全然届かない

20160106141743-5593.jpeg

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1471841782/ 443: 名無しさん@…

【FateGO】次のピックアップってなんなんだろうな?円卓?プリヤコラボガチャ?

278: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 23:58:13 今のイベントの後は結局プリヤコラボで決定なのか? 円卓ピックアップならベディさん宝具5まで回す覚悟があるのだが   291: すまない … Continue reading

【FateGO】フィンさん、って巨大じゃない猪にやられたんだよな・・・

207: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 23:46:22 ディルムッドは猪のゲッシュがあるからわかるけど、フィンは素で猪にやられてるんだよなぁ しかもおそらく巨大猪じゃない方に   210: … Continue reading

【FateGO】後正直デルセンとかのサポートじゃない限り高レア以外に聖杯使いたくねえよ

20160106141743-5593.jpeg

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1472186159/ 493: 名無しさん@…

【FateGO】沖田さんの☆4やイスカの☆4配布も期待していいってことかな?

179: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 23:41:10 今回人気☆5キャラのスカサハが☆1下げて配布になったってことは沖田さんの☆4やイスカの☆4配布も期待して良いんですか?   … Continue reading

【FateGO】星4鯖三体ピックアップの内一人を狙うって星5出すよりむずかしいのでは・・?

106: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 23:26:09 昨日ここに貼られたやつは凄かったなぁ 頭がおかしくなりそうだった >42 名前:僕はね、名無しさんなんだ[sage] 投稿日:2016 … Continue reading

【FateGO】そいやなんで島の敵にアルテラさんいるの・・・?

59: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 23:15:25 というかアルテラはなんでいるんだよ   61: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 23:16:02 >&g … Continue reading

【FateGO】弓王宝具2にする流れ怖いんじゃー・・・

56: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 23:14:41 弓王宝具2教に毒されてる人多過ぎませんか 煩悩は捨てるべきですよ、一体引けただけで喜ぶべきなんですよ ちなみに私は二体目狙って単発したら … Continue reading

【FateGO】星⑤限定ガチャ礼装って使えるやつある?

111: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 18:03:03 むしろ星5の限定ガチャ礼装って使えるの幾つぐらいある? すでに限定星5礼装の数自体は結構あるだろうけど 今やってるガチャの礼装とハロウ … Continue reading

【FateGO】剣スロの出現でラーマ君は息できてるん?

360: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/25(木) 14:55:38 ラーマきゅんが剣ランスと乳上は死ねって   364: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/25(木) 14:57: … Continue reading

【FateGO】弓は星3が強い。俺は知ってるんだ。

279: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/25(木) 14:39:20 何かと星4~5弓鯖と縁がない俺は大人しくダビデと緑茶に聖杯ぶっ込んどく事にした 俺の豚野郎と緑茶は最強なんだ   285: … Continue reading

【FateGO】茨木とかいう最低から持ち直した鯖

154: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/25(木) 13:55:07 茨木とかいう始まりは最低だったのに普通に鬼やって普通に株を上げた存在   157: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/ … Continue reading

【FGO速報】プリズマ☆イリヤコラボ登場予想キャラクター/FateGO

8月26日、コンプエース誌上でFGO(Fate/Grand Order)と「Fate/Kaleid Liner プリズマ☆イリヤシリーズ」のコラボイベントの開催が発表されました。コラボイベントで実装されるかもしれないキャ […]

【FateGO】そうだね、バスター版玉藻の前のイメージで良いんじゃない?

20160106141743-5593.jpeg

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1471917010/ 260: 名無しさん@…

【FateGO】アサシン 気配遮断E 師匠「なぜそうなった…」

128: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/08/25(木) 13:44:03 スカサハが気配遮断Eしかないクラススキル弱者なの違和感 配布鯖の強さ的にも   135: すまないさん@お腹いっぱい。 20 … Continue reading