フェイト/グランドオーダー 最速ニュース!

Fate/Grand Orderの最新情報や攻略情報、裏技をまとめてご紹介する総合まとめサイトです。

*

「 管理人 」 一覧


no image

【お知らせ】当サイトのサーバー障害についてお詫び

  2017/09/10    お知らせ, 管理人

no image

【FateGO】突然のキアラを引くためにガチャを回してみた【管理人】

  みなさんお疲れ様です。メルト達が来たと思ったらこれだよ・・・   今回はキアラ様を引くために回します当然。しかしメルト達にかなりやられているため回数がこなせないのが現状・・・とりあえず石は二個しか … Continue reading

【FGO】管理人、爆死wwwww

【FateGO】ハロウィン2016ピックアップ召喚回してみたよ

  2016/10/19    Fate/GO, ガチャ, 管理人

  ご無沙汰してます。管理人です。今回はハロウィン2016ピックアップガチャですね。   正直回そうか迷っていたのですがドスケベマシュだけ引いておきたいなと思いましたので10連1回と呼符一回だけ回して … Continue reading

【FateGO】水着ガチャ第二段、一万分回してみたよ!

  2016/08/22    Fate/GO, ガチャ結果, 管理人

  お疲れ様です管理人です。台風の中傘ぱくるとかやめてほしいですわ!というわけで水着ガチャ第二段が17時から開催されたので一万分とりあえず回してみました。 狙うはマルタさん!第三スキルあたりでやばいのぶっこんで … Continue reading

【FateGO】待望のオルタ兄貴ピックアップガチャを回した結果

  2016/05/19    Fate/GO, ガチャ, 管理人

どうもこんにちわ。管理人です。 昨日5/18日のメンテナンスでオルタ兄貴がピックアップガチャに来ましたね。 そうそう私はこれを求めていた!いや、好きなんですよオルタ兄貴・・・ というわけで、ちょっとずつ来ると信じてとって … Continue reading