フェイト/グランドオーダー 最速ニュース!

Fate/Grand Orderの最新情報や攻略情報、裏技をまとめてご紹介する総合まとめサイトです。

*

「 ニトクリス(水着) 」 一覧


no image

【FateGO】なんだろう 俺は何のゲームをしているんだろうか・・・?

935: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 18:10:18 もう何のゲームか分かんねぇ http://i.imgur.com/DFbgRQz.jpg   943: すまないさん@お腹い … Continue reading

no image

【FateGO】みんな水着ニトクリスは引けたんだよね?

183: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 13:54:37 いい配置だ http://i.imgur.com/Ax1vp6v.jpg   138: すまないさん@お腹いっぱい。 201 … Continue reading

no image

【FateGO】真面目に今の水着鯖の大当たりはニトちゃんじゃない?見た目的な意味で

458: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/14(月) 00:15:08 せっかくの夏だ…水着鯖の話をしよう 今回衣装的に一番のあたりは真面目にニトちゃんだと思うわ なにあのエロマンガに出てきそうなウエディン … Continue reading

no image

【FateGO】水着ニトクリスの運用方法?貴重な全体殺だし和むし・・・!

831: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/12(土) 14:12:55 水着ニトの使いみちがわからん スター発生多いわけじゃないしタゲ集中と防御で耐えてもHP回復あるわけじゃないし   832: すまないさ … Continue reading