フェイト/グランドオーダー 最速ニュース!

Fate/Grand Orderの最新情報や攻略情報、裏技をまとめてご紹介する総合まとめサイトです。

*

「 ネロ・クラウディウス(水着) 」 一覧


no image

【FateGO】術ネロ「ぎゅわぁ↑ーん、ぎゅわぁ↓ーん!」 マスター「!?」

254: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 18:56:42 術ネロのスキルボイスの「でゅわーん!でゅわーんばっなびっだどーん!」ってアレなんて言ってんの? 何回聞いても聞き取れないんじゃが &n … Continue reading

no image

【FateGO】なんでもうそんな画像あるんだよ・・・!脳内再生余裕過ぎる!

543: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/14(月) 00:27:58 ピラミッドは海より来たり…   565: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/14(月) 00:31:08 ファラ … Continue reading

no image

【FateGO】生活費を削った金で手に入れた水着ネロは美しいか!?

37: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/12(土) 14:54:19 アッアッアッ…… http://i.imgur.com/fentVn4.jpg   62: すまないさん@お腹いっぱい。 20 … Continue reading

no image

【FateGO】宝具台詞長い奴が何しゃべってるか聞き取れねぇ・・・

174: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/11(金) 11:30:48.26 演出が長い宝具が増えてきてキアラとかは長いセリフでも何言ってるかよく分かるのに ネロとかメルトあたりは時々何言ってるか判らんとき … Continue reading

no image

【FateGO】ええ・・・それも炎上案件なのか・・・?ファンサービスじゃない?

251: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/12(土) 12:40:01 水着ネロ炎上案件と聞いたけどここじゃあんまり話題になってないのか?   265: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/0 … Continue reading

no image

【FateGO】ネロちゃま 控えめにいって天使だったんだなって

261: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/10(木) 01:48:37 術ネロ強いのはわかるんだが宝具のダサさだけはどうにかならんかったのか   267: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/ … Continue reading

no image

【FGO】 下ネタ注意!ネロの水着カラーであの商品を連想してしまった・・・みんなの反応まとめ