フェイト/グランドオーダー 最速ニュース!

Fate/Grand Orderの最新情報や攻略情報、裏技をまとめてご紹介する総合まとめサイトです。

*

「 まとめ 」 一覧


no image

【FateGO】やっぱ敵側にもマスターの存在が欲しいところ?

775: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 16:36:53 「令呪使って白熱の戦闘してほしいのに…」とか思ってる説   778: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土 … Continue reading

no image

【FateGO】初期はこんな10連が当たり前だったんだぜ・・・?

230: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 14:10:13 なんとなくスクショフォルダ漁ったら一番最初の10連があった http://imgur.com/7ECCcUC.png   2 … Continue reading

no image

【FateGO】そもそも何でワンパンしちゃいけないんだよ!

725: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 16:28:56 ワンパン対策でブレイクゲージ入れるようになったんだろうけど そもそも何でワンパンしちゃいけないのか理解できない   728: … Continue reading

no image

【FateGO】Apoコラボが来たら天草が大活躍してくるからな(敵として)

691: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 16:21:44 いつか来るアポコラボの暁には ブレイクゲージ3本持ってきた天草が散々ディスってた奴を発狂させてやるのだ   703: すまな … Continue reading

no image

【FateGO】うーん 特に何も間違ってないのが中々・・・

586: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 16:03:09 つよいサーヴァント よわいサーヴァント そんなのひとのかって ほんとうにつよいマスターなら ダブルマーリンで何もかも凪ぎ払え   58 … Continue reading

no image

【FateGO】とりあえず適正あるレベルでなく最も強いといえるクラスで召喚されて?

497: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 08:40:45 ヘラクレスをバーサーカーでとかディルムッドをランサーでとか 適性はあるけど微妙なところって感じのクラスで呼んでないで 勿体ぶらずにさっ … Continue reading

no image

【FateGO】ガチャ回して悲惨にならないときの方が稀なんだよ・・・

192: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 13:57:40 ガチャ回して悲惨にならないときの方が少ないのではないだろうか   198: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/1 … Continue reading

no image

【FateGO】黒聖杯に願っても問題なさそうな願い?そんなものあるのか・・・?

819: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 11:31:50 黒聖杯に願っても問題なさそうな願いなんてあるのか   822: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 1 … Continue reading

no image

【FateGO】気づいたら宝具1では満足できない体になってしまったよ・・・

157: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 13:46:52 昔は宝具1の星4でも喜んで使ってたけど 気づいたら宝具1では満足できなくなってしまった…これトリビアになりませんか?   1 … Continue reading

no image

【FateGO】みんな水着ニトクリスは引けたんだよね?

183: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 13:54:37 いい配置だ http://i.imgur.com/Ax1vp6v.jpg   138: すまないさん@お腹いっぱい。 201 … Continue reading

no image

【FateGO】メイドオルタさんリソースの塊みたいなモーションしてるな

38: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 12:59:19 メイド黒王すげぇな、モップ持ちと剣とでモーション違うのか どんだけリソース貰ってんだ   40: すまないさん@お腹いっぱい。 … Continue reading

no image

【FateGO】汚染聖杯にお金を頼んだらどうなっちゃうの?

781: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 11:19:22 汚染聖杯にお金頼んだらどうなるんだろう 銀行強盗セットでも貸してくれるのかな   782: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/0 … Continue reading

no image

【FateGO】お前らが礼装どんどん手に入れてくの見たらさ・・・やっぱつれぇわ

534: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 09:42:42 礼装いまだに落ちなくてつれぇわ……   535: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 09:44:11 … Continue reading

no image

【FateGO】このイベント月末まで開催されてるんだよな・・・? 

381: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 04:21:52 このイベント飽きたんじゃが…   385: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 04:24:48 飽き … Continue reading

no image

【FateGO】次のマップが何のパロになるか読めたぞ!

572: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 16:01:08 読めた。ボンバーマンの次はロードランナーだわ つながり的に間違いない   574: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/ … Continue reading

no image

【FateGO】ジークフリートさま、早くレースを前に進めてください! ジークフリートさま!!

463: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 06:49:53 みんな頑張ってくれ そして20時間でラウンド終わるようにしてくれ   467: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土 … Continue reading

no image

【FateGO】お前・・・一体それまでにいくらの資金を・・・!

290: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 02:30:05 すげえ無駄に金使った感がすごい どうかガチャ3部がきませんように。くるな! http://i.imgur.com/ZZj9mc1.jp … Continue reading

no image

【FateGO】俺氏 ガチャ教に入信することを決意

3: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 00:24:30 俺、今日から大成功教に入信するわ http://i.imgur.com/zEBStc4.jpg   4: すまないさん@お腹いっ … Continue reading

no image

【FateGO】ラウンドEX2のレース応援戦が終了!ラウンドEX3のレース応援戦スタート!

【カルデア広報局より】 全6チームがゴールし、ラウンドEX2のレース応援戦が終了しました!メインクエストを進めて、ラウンドEX3のレース応援戦に参加しましょう! #FateGO pic.twitter.com/9qmjc … Continue reading

no image

【FateGO】みんな星4フォウ君って躊躇せずに使ってるの?

71: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/18(金) 12:07:11 聖杯捧げた鯖には星4フォウ君も食わせてる? 聖杯は迷うことなくあげたのにこっちは躊躇するという…   74: すまないさん@お腹いっぱい … Continue reading