フェイト/グランドオーダー 最速ニュース!

Fate/Grand Orderの最新情報や攻略情報、裏技をまとめてご紹介する総合まとめサイトです。

*

「 Fate/Apocrypha 」 一覧


no image

【FateGO】こうみるとジークフリートもかなり強力な鯖ではあるんだよな

131: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/14(木) 19:05:05 ・主力宝具 ジークフリート>カルナ ・最高火力 カルナ>ジークフリート ・通常攻撃(非宝具) カルナ>ジークフリート ・防御力 ジーク … Continue reading

no image

【FateGO】大丈夫?天草君の人類救済だよ?

9: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/14(木) 18:24:01 赤の陣営のマスターがちゃんと動いてたら? 多分カルナさんは一言足りずにマスターから信用されず アキレウスはあまり言う事聞かず シェイクスピ … Continue reading

no image

【FateGO】あれ?意外とゴルドおじ様とカルナって相性いいのでは?

107: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/14(木) 18:59:24 カルナさんの設定読んでるとゴルドおじさんと案外相性悪くないんじゃないかと思った   119: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/ … Continue reading

no image

【FateGO】Apoのモーさんはもう少し見せ場がほしかったんじゃぁ…

104: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/14(木) 18:59:02 Apoのモーさんは強敵と戦ってなくて可哀想だった 円卓の株を下げないためだったのかな   113: すまないさん@お腹いっぱ … Continue reading

no image

【FateGO】マスター「アタランテは常識人枠かな?」→アニメ視聴→マスター「・・・・」

828: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/12(火) 23:44:42 アタランテってもっと常識人だと思ってたがアニメ見たらそうでもなかったでござる  851: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12 … Continue reading

no image

【FateGO】すまないさんはグッドコミュニケーションとれてたら当たり鯖だから・・・きっと

760: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:25:23 すまないさんはアポアニメだけ見たら特級の地雷鯖で笑える マスターに従順そうに見えて、突然マスターの意に沿わぬ行動に出た後 特にマスター … Continue reading

no image

【FateGO】赤陣営と黒陣営のサーヴァント交換したら・・・まあ獅子GOさんは大丈夫だろうが・・・

855: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:43:59 逆に赤陣営と黒陣営の鯖とマスターを逆転させてみよう 獅子GOすまないコンビならそんな腹パンとかせんやろ   861: すまないさん@お … Continue reading

no image

【FateGO】みんななんだかんだで天草君好きだよね

507: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 22:41:00 お前ら何だかんだで天草大好きだよね ツンデレなのか抑止力なのか   511: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) … Continue reading

no image

【FateGO】ジーク君はこうなれば愛されていたキャラになったはずなんや・・・

18: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 20:37:52 ジークくんがすまないさんの力を借りてファンタズムーンに変身して戦うんですか   34: すまないさん@お腹いっぱい。 2017 … Continue reading

no image

【FateGO】Apoのライターが他の方だったらどうなってたんだろうな

529: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/15(水) 22:37:21 アポが他ライターだったらどうなったんだろうか   532: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/15(水) 22: … Continue reading

no image

【FateGO】お前らなんでそんなにジーク君嫌いなんだよ・・・

403: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/15(水) 22:17:54 ジーク君は基本なんでも叩かれてるから・・・   410: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/15(水) 22:1 … Continue reading

no image

【FateGO】何!?幻想大剣・天魔失墜を手に入れるチャンスだと!?

187: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 18:48:28 http://hobby.dengeki.com/news/482483/ アポ円盤でクラレントやバルムンクが当たるってさ アスフォの … Continue reading

no image

【FateGO】アニメApoはここから盛り上がることは出来るのだろうか・・・

942: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/13(月) 08:22:38 アポは残り5話でめちゃくちゃ盛り上がる可能性あるんだろうか   946: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/13 … Continue reading

no image

【FateGO】ダーニックさんたちが天草たちに勝つ道はあったのだろうか・・・?

220: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:57:34 ダーニックさんが本気で触媒集めてたら勝てたのに…   224: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 2 … Continue reading

no image

【FateGO】一番くじ Fate/Apocryphaが11月18日より発売

  2017/11/06    Fate/GO, Fate/Apocrypha, 公式

『一番くじ Fate/Apocrypha』が11月18日より発売。アストルフォたちのナレーションが入った第19.5話の放送も https://t.co/iy9UwNx5uk #アポクリファ pic.twitter.com … Continue reading

no image

【FateGO】お前らApoアニメあんまり評価よろしくないんか・・・?

474: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/12(木) 12:00:46 ID:.pvNEGGU0 アニメと合わせて強化されたけど apoのアニメは盛り上がってない悲しさ プリヤ一期よりか円盤売れなさそうとい … Continue reading

no image

【FateGO】Apoとローソンのコラボが本日から開始!クリアファイルもらえるぞー

【Fate/Apocrypha×ローソン】いよいよ明日10/4朝7時から、対象のお菓子3個ご購入の方に先着で「オリジナルクリアファイル」をプレゼント!詳細はこちら https://t.co/UW1FTwSFZL#ローソン … Continue reading

no image

【FateGO】アニメApoのLiSA・ASCAによる主題歌楽曲も聴ける最新PVを公開

  2017/09/25    Fate/GO, Fate/Apocrypha, PV, 公式

【速報】2ndクール 最新PV公開! LiSA・ASCAによる主題歌楽曲も聴ける最新PVを公開いたしました! 是非、ご確認ください!#アポクリファhttps://t.co/PrYrhR3u9u — Fate/Apocry … Continue reading

no image

【FateGO】Fate/Apocryphaの切り絵アクリルキーチェーン第二弾が登場!

  2017/09/21    Fate/GO, Fate/Apocrypha, グッズ, 公式

★『Fate/Apocrypha』切り絵シリーズ第二弾が登場です! アクリルキーチェーン(全7種/¥650※トレーディング商品)BOX特典:赤のセイバー(私服) 和紙缶バッジ(全7種/¥380※トレーディング商品)BOX … Continue reading

no image

【FateGO】「Fate/Apocrypha」×カラオケ館のキャンペーン公式サイトがオープン!

9/25からスタートする「Fate/Apocrypha」×カラオケ館のキャンペーン公式サイトがオープンしました!ぜひチェックしてみてださい!全国のカラオケ館にて開催いたします!お楽しみに! https://t.co/2L … Continue reading