フェイト/グランドオーダー 最速ニュース!

Fate/Grand Orderの最新情報や攻略情報、裏技をまとめてご紹介する総合まとめサイトです。

*

「 天竺イベント 」 一覧


no image

【FateGO】天竺が復刻するならあのバグ()は直して復刻してくださいね?

506: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 22:11:04 ID:uLtvLWK20 モーさんに暖かい家庭ができたのが天竺だな   514: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/1 … Continue reading

no image

【FateGO】羅生門天竺コンボは辞めないのが不思議なレベルだった・・・?

419: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/04(日) 03:46:39 初日はダメージこんなに出るすげーって楽しんでたけどさすがに飽きて来た これに色々悪条件重なった去年の羅生門への不満は凄かったんだろうな … Continue reading

no image

【FateGO】みんな天竺復刻してほしいのか・・・?

260: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/04(日) 21:52:19 天竺は単純に復刻する旨味がないからなあ しかしあの時のFGOはガチでやばかった 羅生門の時ですらみた擁護意見が一つもなかったものな ス … Continue reading

no image

【FateGO】そろそろ中華版も羅生門→天竺のコンボを垣間見る頃?

227: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 08:52:29 中華版見てると未来視しかいないカルデアのアレな人々が効率最重視でイベントやガチャにリソースつぎ込みつつ 今の我々同様にガチャやら素材ド … Continue reading

【FateGO】やっぱあの時期のイベントは未だにトラウマだよな・・・

174: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/12(日) 00:13:55 普段めちゃくちゃfgo満喫してそうな一言コメントを名前欄に載せてる人が天竺の時にそこで運営叩いてるのを見た時は堪えられなかったんだろう … Continue reading

【FateGO】天竺イベどんだけ運営にヘイトいってたんだ・・・

13: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/03(金) 18:36:53 実は僕天竺まったくやってないんです   14: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/03(金) 18:37:20 天 … Continue reading

no image

【FateGO】今更だが天竺イベの後半課金礼装の件は本当に不具合だったんか・・・・?

731: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:06:28 羅生門と三蔵前半は一定以上は頑張った人ほど無駄だったから 熱心なプレイヤーほどダメージが大きかった 自然回復+αくらいで適当にやってる … Continue reading